EASEをご利用頂き有難うございます。

お客様に心から喜んで頂ける技術の提供に努めております。
皆様からいただいた貴重なご意見・ご要望は、今後のサービスの改善や技術の向上に 役立て参ります。

めっちゃ可愛くなれました(40代 女性)

先日48歳にして、初めて前髪クリンパーマをあててもらい、めっちゃ可愛くなれました。
スタイリングも自分で楽にできるようになるし、髪の調子が良いです!
また、カラーリングも似合う色に染めてくれ、白髪染めも持ちが良いです。

トリートメントがサラサラで好みの良い香り

オーナーの新田さんは、良い意味でちょっとアクが強く個性的で元気よく話しをしてくれます。
いつも、一対一で施術をしてくれ、サロンも落ち着く広さです。
カットは似合うスタイルにしてくれ、トリートメントがサラサラで好みの良い香りです。

暮六ツ小町(kuremutukomachi) さま

宮崎に縁もゆかりも無い移住者です。
東京より、コロナウイルス第一波が始まった瞬間に、ロックダウンの危機を感じ、逃げて来ました。

宮崎の土地勘も無く、知り合いもいない中、色々なヘアサロンを巡ってみましたが、納得のいく仕上がりにならず、頭を抱えてモヤモヤした果て、遂にEASEさんに辿り着きました。
何かに引き寄せられた様に予約を取りました。あの感覚はおそらく万有引力によって齎されたのだと思います。

EASEさんの扉を叩いたら、そこはまるでオアシスでした。
ヘアサロンに行っているはずなのに、毎度髪の毛を痛めつけられ、ボロボロに成り果てつつも砂漠を放浪していた民。状態だった私の渇ききった心と髪にたっぷりと潤いを与えてもらいました。
スタイリストの新田さんとの会話も楽しく、技術は勿論申し分無い匠の技。
もはや神の領域に達しているのでは?
と錯覚する程でした。

匠に厳選して頂いたヘアケアグッズも購入し、丁寧な説明もプラスαで頂戴し、至れり尽くせりのサービスで大満足です。
大人の隠れ家風の雰囲気も、ん。色っぽい…♡

あまり褒めちぎると私の予約枠が消滅しそうで怖いですが、絶対的にオススメです!新田さんの代わりに私がメガホンで叫びます。
「EASEに行って後悔は無いぞ!」と。
新サン、有難う御座いました^_^
今後とも宜しくお願い致します。
また、用も無いのに行きそうです。笑

【Ryuさん】かれこれ約20年のお付き合いです。

宮崎にUターンしてから20年近く通っています!

1年くらいいろんな美容室にチャレンジしてみたのですが、私の頭の形が左右対象でないことから不満の残ることが多くリピートしたいお店がありませんでした。

高校時代に通っていた1番街の店に行ってみたのですがその時は無難⁈
次回もチャレンジと思い担当者を変えてもらいましたら、シザーハンズの新田さんに‼︎
満足の仕上がりでリピート確定でした!

美容室ながら理容の免許もあるだけの光る技術でした!
かれこれ約20年のお付き合いです。

ミャーさん

いつもぼんやりとしたオーダーを、思い描いていた以上の仕上がりにしてくれる、稀有な方です。
私的には「お任せ」のオーダーが1番のお気に入りです。絶対にかわいくしてもらえます♪
あまり器用ではない私でも、「乾かすだけ。梳かすだけ」でスタイリングできるので、とても助かってます!しかもそれが長く続くなんて…サイコーです!
すごく居心地のいい場所で楽しくおしゃべりしているうちに、かわいい自分が出来上がっている、という私にはなくてはならない場所です。

また、よろしくお願いします。

sasamiさん

本日カットしていただきました。今日も安心してカットお任せできました、ありがとうございました。

10数年前Uターンしてかえってきたのですがシックリくる美容室に出会えず数回自前のバリカンで丸坊主などを経験。
そんなある日、妻の行った美容室イーズ「いい感じ」にカットされており妻の奨めもあり行ってみることに。
私の求めていた「いい感じ」を即座に読み取り、美容師と理容師の二刀流の技術で今まで満たされなかったものを解消してくださいました。
どの美容師さんも嫌がるであろう私の希望「3か月間保つヘアーカット」も快く受けていただき毎回満足しております。  

「3か月もつヘアカット」なので年間4回しかカットしない私ですが新田さんにはカットは勿論の事、音楽やデザイン、人生相談やボーイズトーク(笑)まで沢山お話させていだいてます。カットスタジオはとても居心地が良く、まるで自宅のリビングでカットしてもらっている様な気持ちになるくらいリラックスできます。
 
妻も新田さんにカットしていただいてますが毎回「ほれなおしてまうやろ〜」となるくらい変貌を遂げ、是非とも男性のみならず女性の皆さんにもカットしてもらいたい!
過去の私もそうでしたが今行っている美容室に満足していない人!ワンランク上のヘアースタイルを望むのなら是非イーズ新田さんの所へ!

Chiecoさん

色々な美容室を渡り歩き
辿り着いたのがEASE 新田さんでした。
いつも変らぬテンションと楽しいトークで迎えてくださいます。

通い始めた頃に比べたら髪質やボリューム、容姿は随分変わりましたが、それでもその時々に合わせて納得の髪型にして下さる。
スピード感のある手さばきでまるで魔法が掛かったような素敵な仕上がり。
なにより、カットしたその日より3ヶ月後がよりイイ感じにまとまる髪。 時間が経つのが楽しみな髪になります。
今では 私の大切な場所。
個性的で魅力たっぷりの新田さん!これからも宜しくお願いしますね😊

なおさん(30代女性)

10年くらい通ってます。
今回はパーマをあててもらいました。
新田さんに出会う前はどこでパーマしても、すぐとれてしまいパーマを諦めてましたが、新田さんにしてもらうと一年以上パーマを楽しめます。
今回もキレイにパーマがかかったので、伸ばしながらアレンジを楽しめるので、とても気に入ってます。
しかも、普通に乾かすだけで、朝のお手入れいらず!
朝忙しい私には最高です。

また行きますね。

Kiyさん(男性)

ウェプから予約をして伺いました。

私の好きな俳優さんの写真を見せて、あとは基本お任せでカットして頂きました。
眉もキリッと、炭酸で頭もスッキリ。
楽しい会話で気持ちもスッキリ。
家に帰ってから「かっこいいー」と娘の反応も上々で私もご満悦。

コロナ渦でも、完全予約制、マンツーマンなので新田さん以外の方との接触もなく、換気もばっちりで安心。
音楽も希望すれば好きな曲をかけてくれますよ。
イーズは、私の大好きな場所です。

 

さとさん

初めての来店でしたが、あっという間の時間でした。
白髪染めをしましたが、これまでにないサラサラの仕上がりに大満足です。
薬剤も、厳選されている国産のもので、私にはとても合っていました。

次回は、新しいスタイルにも挑戦したいと思います。

ありがとうございました!

PAGE TOP