『NOTTO ウルトラファインバブル炭酸』を導入いたしました!

この度EASEでは、お客様の髪をさらに健康に、美しくとの想いで、宮崎県では、初となる『NOTTO ウルトラファインバブル炭酸』を導入いたしました!

ウルトラファインバブル製造機「NOTTO」

NOTTO ウルトラファインバブル炭酸の紹介動画

『NOTTO』の5つの効果

すぐれた洗浄効果

超微細の気泡は毛穴の汚れや皮脂をすっきりと洗い流し、界面活性剤の除去に非常に高い効果が得られます。

しっとり保湿効果

肌や髪・頭皮の保湿量が2倍以上にUP。髪の深部まで浸透し、水分のバランスを整え、髪に潤いとしなやかさを与えます。また、洗髪後のドライヤー乾燥時間を短縮できます。

活性効果

炭酸ガスの働きにより、毛髪や頭皮のコンディションを整え、髪本来のツヤやお肌の若々しさを保ちます。

弱酸性効果

化粧水と同じpH4.5〜5.5。お肌や髪を滑らかに保ち、手荒れ対策にもなります。また、毛染めなどでアルカリ性に傾いた髪を炭酸が中和し、ダメージから守ります。

安定給水効果

低水道圧でも豊富なシャワー水量。マイクロバブルのような流動低下がなく、安定したシャワー感が得られます。

☆他に、ウルトラファインバブル炭酸を使用した、養毛、抜け毛・白髪防止、頭皮環境正常化、カラーの色持ち・パーマの持続、ダメージ除去、等の効果のある、シャンプー(コンディショナー不要)・ミスト・オイル・トニックも、ホームケア用品としてご用意いたしております。

NOTTOホームケア

ぜひ、EASEでお試しください。

初回お試し価格 +1,100円にて

「”NOTTO ウルトラファインバブル炭酸”をお願いします」 
とスタッフまでお申し付けください。

関連記事

PAGE TOP