季節の変わり目ですね。

最近、肌寒かったり、暖かかったり、なかなか着る洋服に戸惑うときが多いですよね。
バーゲン等を利用したり、次の季節への新しいアイテムにチャレンジしたり、なにかと、おしゃれにこだわりたくなる季節でもあります。

みなさまのなかには、私にはどういったカラーや模様、ディティール等、似合うのかな?と、疑問に思ったことはありませんか?

試着する女性

人には、大きく分けて、肌色、髪の色(バージン毛)、キャラクター等、4種類のテイストがあります。
たとえば、
『この色を着たいのだけれど、なんだか、顔色がわるく見えるのよね』とか。
『この洋服のラインが好きなんだけど、鏡で見ると、どうも太って見えるのよね』とか。
『いつも無地の無難な色ばかりの洋服です。私には、どんな柄物が似合うのかしら?』とか。
『バーゲンで買ったものって、結局、タンスの肥やしになるのよね。バーゲンで失敗しないコツってあるのかしら?』とか。
『ファッション誌で見るモデルさんみたいな洋服を参考にしたいんだけど、私はどんなファッション誌を選ぶべきかしら?』とか。

あこがれの色、ライン、ディテールはあれど、客観的にご自身に似合ってるのか?というのは、わりと、むずかしいですよね⁉︎
EASEでは、こういったご相談にも、私なりの見解をお話させていただいております。

また、EASEで施術させていただいたヘアスタイル・ヘアカラーには、どんなファッションが相性が良いのか、など、アドバイスさせていただければ、幸いです。
これからの季節、ますます、ファッションが楽しくなるようなお手伝いをさせていただきながら、みなさまのライフスタイルが有意義なものになりますように願っております。

関連記事

PAGE TOP